去る12月2日大荒れの土曜日、ファミリーケアサポート恒例の大忘年会が行われました。

毎年行われる永年勤続表彰、勤続5年・10年・15年と記念品と賞状を贈呈するのですが、今年は全部で14名となかなかの人数!忘年会に参加しない方にも後日贈呈となります。
ここの人数が多ければ多いほどそれだけの方々が長年勤めてくれている証!本当にありがたい事です!

弊社の忘年会はただ周りの人とおしゃべりをしつつ飲んで食べるだけじゃないw(゚o゚)w オオー!
今年のゲームはテーブルごとにBET形式でポイントを稼いで優勝チームを決めます。
からし入りロシアンシュークリーム、ミニカップ麺の早食い、強炭酸水の早飲み、パンスト綱引きです!どれもキツいゲームですが、つらい目にあった勝者には賞金が、
これらのゲームの結果でポイントを稼いだ上位3テーブルにも景品が当たりました!

なかなかの盛り上がりの中、部長の工藤が夜なべして作成してくれたファミリーの今年の活動や日常を収めた写真を使ったスライドショーが上映されました。
作成した部長のセンスが問われるところではありますが、とてもいい出来で皆さん喜んでくれました。

さくら園とひかりによる余興はそれぞれこだわりのコスプレで、
旬の芸人ネタに社内ネタを織り込んだブルゾンちえみをさくら園が、
星野源らしきキャラがいる恋ダンスと全裸にお盆のあのネタを絶妙にブレンドしたひかり・・・。
本日イチ恐ろしいほどの盛り上がりを見せました。

シメは毎度おなじみビンゴです。
今回の社長賞・部長賞・会長賞・相談役賞と豪華な景品が揃いました。
熱い争奪戦の結果、社長賞から参加賞の鼻セレブまでと様々な景品がありますが、素晴らしい流れ作業でどんどん贈呈されていきます!

昨年より少ない参加者となりましたが、楽しいひと時を過ごしました!
飲み足りない面々は二次会へと繰り出し、ファミリーの熱い夜は更けていきました・・・。