ブログblog

2020/11/03

今月の座学講座 アスモア

こんにちは、デイサービスアスモアです!
今月の座学はズバリ「ストレッチ」!
普段は講義がメインとなる座学ですが、今回は家でも出来るストレッチを実践しました。
首の運動や立って行なう運動など、これからの時期寒くなり着込んだり家に閉じこもる事も多くなるかと思います。
運動不足になりがちですが、こうして身体をほぐすことで代謝を良くしたり血行を良くすることで身体を温めたり、筋肉をほぐして身体を軽くしたり様々な効果があります。
テレビを観ながらでも簡単に行なえるものもありますので、皆さまも是非やってみてくださいね!

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA