お知らせ

2021/02/09

新型コロナウイルス感染症 収束のお知らせ

このたび、弊社介護事業所におきまして、新型コロナウィルス感染症が発生したことによりご利用者さまやご家族、地域の皆さまをはじめ、ご支援いただいた行政機関、医療機関、その他多くの方々にご心配とご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

これまで保健所、行政、各機関の方々からのご支援ご指導を賜り改めて深く感謝申し上げます。

昨日、2月8日を持ちまして、保健所による実地指導、専門業者による施設内除染作業、関係するすべての職員、利用者様のPCR検査の陰性確認、及び健康観察期間が終了致しましたことをご報告致します。

各介護サービスにつきましては、個別に調整させて頂く場合もございますが、原則平常稼働を行っております。

 

今後も保健所の助言に基づき、消毒・換気等の三密防止の感染対策をより高いレベルにて行ってまいります。

また当社への出入りについては、原則、感染対策を行っていただいている医療、福祉サービス機関の方々に限定し、事前にご連絡を頂いた上で入館下さいますようお願い致します。合わせて検温、手指消毒等についてご協力をお願いします。

 

ご利用者様・ご家族・地域の皆様へ

この度は、皆様方に多大なるご迷惑ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。多くの地域の皆様からの励ましや応援のお声がけを頂き、社員一同、心より感謝申し上げます。
感染防止には今後とも万全を期して対処していきますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

弊社では、個人情報の保護に配慮しながら、保健所の助言のもと、必要な情報の提供に努めてまいります。報道機関、地域の皆様におかれましては、陽性者の⽅に対する⼈権尊重、個⼈情報保護にご理解、ご協⼒をお願い致します。

 

株式会社ファミリーケアサポート

代表取締役 田中 卓