ブログblog

2020/11/01

ひかり 運営懇談会

皆さんこんにちはサ高住・小多機ひかり薄井です。
ひかりでは2ヶ月に一度ひかり運営懇談会を行っています。入居者様と一緒に暮らしの中でのお願いや、要望などの意見交換を行い住み良い環境作りをみんなで作れたら良いなと思い行っています。
今回は、勉強会として、はーとふるから保健師 小原様、管理栄養士 高橋様による血圧と食事についての健康講話を開催しました。皆さんとても真剣に聞かれて、質問もされていました。
とても好評だったので今後もお願いして開催して行きたいと思います。

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA