ブログblog

2021/10/25

わが社のここがすごい

皆さん、こんにちは!!我が社のここがすごい!!というところをご紹介します!
我が社は社長や常務と呼ばれる方々自ら講師となり、社員の人間力・介護技術のスキルアップの
ために毎月勉強会が行われています!!
これを見たそこのアナタ!!「え、堅苦しいんでしょ?」と思いませんでしたか??
実は堅苦しいものではなく、笑いあり、涙あり?(笑)とても温かい雰囲気で行われています
会社のトップといつでも触れ合えるところが我が社の強みです!!興味が出てきた方は一度、
私たちの会社にご連絡ください!!


コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA