ブログblog

2022/03/25

スタッフ紹介 vol.005

こんにちは!
スタッフ紹介第5弾は、期待の若手!ほんとに若いな・・・三好くんを紹介します!
えー私はモンエナしか勝たんです。

氏  名 三好 凌人(みよし りょうと)
所属部署 介護付き有料老人ホームさくら園ましけ
職種・役職 介護員
好きな食べ物 ・エナジードリンク(ZONEしか許さん)
・母の作る蒸蛋(日本で言う茶碗蒸し)
・母の作る水餃子
・母の作る麻婆茄子
好きな音楽 ・UVERworld ・Uru ・足立佳奈
・THE ORAL CIGARETTES
・BIG BANG ・キタニタツヤ
・ボカロ(歌ってみたの人ならめいちゃん、Gero)
好きな色々 ・コンパス好き(スマホゲー)基本的にゲームが好きかも
・一人カラオケに行くことが好き
・YouTubeを見ること
趣味・特技 ・趣味はゲームとカラオケに行くこと
・特技ってほどでもないけど、卓球は得意?(小1~高3までやってました)
・球技系は割とできるほうだと思い込んでいる(運動は意外に好き)
ひとこと ・人見知りで第一印象は非常に良くない(笑)自分が受け入れた人と
一緒にいるときはバカやったりゲラゲラ笑ってます!
・誘われたら基本的には飛んでいきます(軽いんで)
・彼女、募集してます

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA