ブログblog

2022/06/06

今年もお花が咲きました^^

本社前に毎年プランターのお花を飾っているのですが、やはりお花が飾られると気温だけでなく気持ちもあったかくなりますね(#^^#)ホッコリ
毎年このお花、実は会長が準備してくれています。私のようながさつな風情の無い人間にはおそらくできないであろう気配りですね。
利用者様も毎年楽しみにして下さっているそう。
今年も土を整えてくれて、お花を準備してくれて、配色を考えて植え替えてくれて、無機質なコンクリートとタイルのアプローチを彩ってくれました。
いよいよ夏が来るなあと思いました(*’▽’)/

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA