ブログblog

2022/03/28

海を越え山を越え

皆様こんにちは!
本日はとっても嬉しい報告があります!

来日が決定してから、オミクロン株等の影響で延期が続きましたが、晴れて本日3月25日!特定技能実習生として海を越えてインドネシアから2名の新たな仲間が加わりました(≧▽≦)

当日は朝6時から留萌を発ち社員数名で新千歳空港へ!
到着ロビーにて、社員と入居者様で作り上げた渾身の横幕を掲げ無事待望の対面を果たせました!


新千歳から留萌の本社へより、本社職員と記念にパシャリ!
その後日本でのお二人の住まいとなる増毛町の家にご案内~♪

一通りの設備説明後、最後に感謝の言葉を頂きました!

これから彼女達が1人前の介護職員となれるよう、全社員一丸となってサポートし、新なファミリーケアサポートを作っていけたらと思います(^^)
【これを読んで頂けてる貴方も是非一緒に働いてみませんか?お話だけでもお気軽にメッセージお待ちしております】

最後になってしまいましたが、今回の来日にあたりご尽力頂いたチョモランマ様を始め住まいをお貸し頂いた町民様、各関係機関様のおかげで今日の来日が実現しました。

心よりお礼申し上げます

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA