2024/08/09
7月の社内表彰のテーマは「電話対応すごく良いで賞」
7月の社内表彰のテーマは「電話対応すごく良いで賞」です!
電話に出る早さや言葉づかい、明るく聞き取りやすい話し方ができるひと。利用者様、社員、社外の方、相手を誰でもお待たせすることなく電話対応ができるひと。丁寧な電話対応はもちろんのこと、相手が元気になれるような、そして気持ちの良い電話対応ができるひと。そして社員のお手本になれる電話対応ができているひとが選ばれました!
8月の表彰テーマは「声が大きくてよく聞こえるで賞」です!
利用者様、社員へ良く通る声で話せているて、TPOを考えて声をおさえるスキルも持っている上に、大きいだけでなく、滑舌よく聞きやすい話し方ができるひとがまわりにいないか、そして自分もこんな対応を意識してみてくださいね!