ブログblog

2022/04/01

すごい雪の晴れの日

本日の晴れの日に・・・留萌は雪ですが。7名の入社をお祝いさせていただきました!
司会や準備は巷をにぎわせている採用ブランディングプロジェクトのメンバーで行いました。頼りになります!!
代表の挨拶や辞令交付、管理者の紹介などの他に、一年前に同じように緊張していた先輩社員から挨拶していただきましたが、本当にとても良いスピーチだったと思います。親目線の私としてはかなりグッときました(T_T)
最近の若い人はしっかりしてるなあ、と思わず言ってしまうくらいきちんとしたスピーチを新入社員の皆さんからもしていただきました。
最後に今日だけちょっと密で、入社式に駆けつけてお祝いしてくれた社員皆さんにも入ってもらって写真を撮りました^^

本日入社の皆さん、おめでとうございます^^

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA