ブログblog

2022/05/17

はじめてのお給料日

3月に来日し、さくら園で働いているユリさんデウィさん。初めてのお給料が支給されました。
早速、留萌市内へお買物にレッツゴー。今回のスケジュールは?
千望台~みどり~セリア~マックスバリュー~しまむら~ホーマック~高麗館~神居岩のコースで留萌観光も含め6時間かけて市内を周りました。
ふたりは、凄く楽しそうで会話の中でもとても満足している様子でした。「明日もいくんですか?」「いきません」等、どこかに行きたい気持ちはみんなかわらないと感じました。
次回の外出予定は6月ですが、留萌以外の観光名所、色々なイベントに参加できるよう、少しでも仕事以外の時間をエンジョイできるよう一緒に行動してあげたいと感じました。皆さんもイベントなどいいものありましたら、私までご連絡お願い致します。
ちなみに私は誘拐犯ではありません。(笑)

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA