ブログblog

2022/03/23

もしもじゃないドラッカー

昨年の8月から月一でドラッカーの読書会に参加しています。
家にいながら様々な業種の経営者や職種の方が感じているいことが聞けて、日本各地の方たちとお話ができて、とても貴重な体験です。
昨日「経営者の条件」を一冊終えました。
実際に会ったこともない方たちではありますが「みんな」で取り組むことでこんな難しい本を一冊読み終えたんだなあと思うと感慨深いものがあります。が、まだまだ理解が浅いのでもう何周か読み返そうと思っています。
学ぼうと思えばいくつになってもいくらでも学ぶ機会はあります。
その機会を逃さないように日々アンテナを張っていたいと思いました。

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA