ブログblog

2021/05/06

グループ体操再開しました!

こんにちは、デイサービスアスモアです!
最近春らしくなり暖かくなりました。かと思えば天候が安定せず肌寒い日もありますので、一枚羽織れるものを準備しているといいかもしれませんね。
アスモアでは以前自立支援の一環としてグループ体操と座学を行なっていましたが、感染対策のため密集しないように中止していました。
先月の末より十分に距離を取り、密にならないように感染対策を行ないながら再開しました。ずっと待っていてくれた利用者様もいらっしゃり「また出来るの嬉しい」というお声も頂いております。
コロナ対策として適度に体を動かすことも大事になるそうです。これからも感染対策を行いながら継続していきたいと思います。

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA