ブログblog

2020/12/29

今年もありがとうございました アスモア

こんにちは、デイサービスアスモアです!
今年も残すところあと僅かですね!1年間大変お世話になりました。
2020年はコロナで大きく変った年でした。皆さんもマスクの着用や外出自粛などストレスを感じたり、遠くに住む家族と会えなかったり…大変な年だったと思います。
そんな中ではありますが、皆様のおかげで休むことなく無事に今年も終えることが出来ました。
来たる新しい年もまた、皆様と元気に笑顔でお会いしたいと思います。

デイサービスアスモア
スタッフ一同より

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA