ブログblog

2022/03/28

猫の手貸します(=’ω’=)

こんにちは、ファミリーケアサポートでは介護保険でお受けできないちょっとした作業を承るサービスを「猫の手サービス」と称して行っています。(留萌エリア)
ちょっとしたことなんだけど、介護保険ではできませんと断られてしまう・・・。
なんでもケアマネージャがお手伝いしていると、本来の仕事が滞ってしまう・・・。

通常業務の合間にお伺いしますので、ご希望通りの日時には難しいこともありますが、ぜひご相談ください。

例えば家の敷地内全部の除雪や排雪をしてほしい、屋根の雨漏りを何とかしてほしい、お掃除ロボットの修理をしてほしいなど規模や内容が専門的な場合は、お断りすることもあるかと思います。
素人ができる程度のことで・・・と思っていただけると助かります^^

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA