ブログblog

2024/05/11

きれいにならなければ掃除に対するモチベーションは上がらない!!!!

本社2階の男性用トイレが汚れの蓄積と清掃の怠慢ですんごいことになっていましたが、
うちのすーぱーふぁびゅらすみらくる仕事ができる経理スタッフが、男性社員が出社していない土曜日に出てきてぴっかぴかにしてくれました✨
本人曰く、掃除は嫌いじゃないけどきれいにならない掃除は嫌いだ!そんなものは掃除じゃない!ということで一度がっちり邪魔の入らない時に時間を使って掃除をさせろー!・・・が実現しました。
私なら元が汚いからしょうがないか・・・と思ってしまいますが、そうじゃない人がいるって本当にありがたいです。

トイレだけではないですが、自分が使うものを掃除してくれる人がいるということを普段から意識して使いましょうね。

社内環境の整備がじわじわ進んでいます!

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA