ブログblog

2022/06/29

くま?犬!?・・・靴

最近、5Sの研修を受ける機会がありました。参加させて頂いて、自宅も片づけようと思い立ちまして・・・いろいろと引っ張り出してきました。
家の中の片づけをしていると色々なものが出てきます。捨てようか?とっておこうか迷う。
そんなこと皆さんありませんか?(ときめき度数が50%・・・みたいな・・・)こんなことではいつまでも断捨離はできないと思いつつも、また押し入れにしまい込んでいます;;
その中でも「ときめいた」これ!・・・ちょっとかわいいので皆さんにご披露します。楽しんでください!

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA