ブログblog

2022/03/10

さくら園もICT化を進めています!

皆さんこんにちは!!
介護業界に限らず、どの業界でもICTが進んでいるかと思います。業務効率化、生産性向上、ペーパーレスなどなど
よく耳にするようになりましたよね!!
私たちの施設でも見守り機器の介護ロボット・インカムを導入します❗️
導入するにあたり、若手メンバー3名が主となりICT導入委員会を結成し、随時打ち合わせをしています。⁡⁡
⁡初めての試みということもあり、担当者も不安でいっぱいですが、導入することで生産性の向上なども
測れますし、何より当施設の強みが1つ増えることにもなります。
導入後の様子なども、今後定期的にUPしていきますので、お楽しみに!!

⁡⁡

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA