ブログblog

2022/02/28

スタッフ紹介 vol.001

こんにちは!
これから不定期ではありますが、ファミリーケアサポートのスタッフ紹介をしていきたいと思います。
まずは第一弾として代表の田中ってこんな人!を見ていただければと思います。

氏  名 田中 卓(たなか すぐる)
所属部署 代表取締役、経営企画室
職種・役職 代表取締役、経営企画室
好きな食べ物 最近、肉は正直きついですね(^o^)
外で食べるのが一番美味しい!キャンプめし!
好きな音楽 サザンオールスターズ!!!カラオケも含めて!
あとは、70−80年代のソウルミュージックが好きですね!
好きな色々 とにかくスポーツは観るのもやるのも大好きです!やはり体を動かしたいですね!キャンプやサウナはもはやライフワークです(^o^)
映画、読書、旅行などなど、やることが多すぎて時間が足りません(^o^)
北の国から、スター・ウォーズ、スクールウォーズ、、、、
趣味・特技 ちょっとだけパソコンに詳しい程度。
ひとこと まさか自分が社長になるとは思ってもいませんでした。
20代のころははっきり言ってスチャラカサラリーマンでした!
仕事も、プライベートも全力で人生を駆け抜けます!

 

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA