ブログblog

2022/03/02

スタッフ紹介 vol.003

こんにちは!
スタッフ紹介第3弾は、ブログやSNSの数人いる中の人の1人である、経営企画室の坂上を紹介します。
ただの事務員と侮るなかれ、結構色々やってます。

氏  名 坂上 潤美(さかがみ ますみ)
所属部署 経営企画室
職種・役職 総務経理広報雑用その他諸々で経営企画室の主任
好きな食べ物 タンとハラミでビール
好きな音楽 アニソンボカロ歌みた視聴に夢中
好きな色々 マイクラとまんがとPCと猫 推しは叶、nqrse、だるまいずごっど(分かる人は分かる)
趣味・特技 ゲームとYouTube視聴、絵も描く
ひとこと 細かい数字と付き合う仕事なのに老眼発動中で請求書の小さい口座番号の解読がきついお年頃。
自分に厳しいですが人にもしっかり厳しいため、取扱注意なところもありますが、素直な人に対しては面倒見が良くちゃんと優しい事務員です。自分で言います。
仕事中の写真とプライベートの写真がほぼ同じです。最後の写真は自身の結婚式で、昔の結婚式では普通だったケーキ入刀の演出のドライアイス・・・今見ると究極にダサい上に焚きすぎで主役が完全に隠れたやつ。一番お気に入りの写真ですwww

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA