ブログblog

2024/05/16

ドアノブだって直しちゃう⭐

トイレネタが続きますが・・・😌
女性用トイレのドアノブがぷらんぷらんしていたので、カバー部分を外して見てみたらビスが1本完全に効かなくなっていました。
皆さんおしとやかに開け閉めしてるので経年劣化です!と言いたいところですが、私が乱暴に開け閉めするせいじゃないかといううわさが・・・😩
いつか誰かが閉じ込められる前に直さねばなるまい!ということで責任を感じて出社人数の少ない土曜日に取り替えました。
外注すると工賃がかかっちゃうし、10分かからないくらいで簡単にできるのでみんなもやってみてね!

社内の環境整備がすすんでますよ!

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA