ブログblog

2024/06/07

ブランディングチーム初めてオフライン大集合

ブランディングチームで初めてのランチ会兼オフラインミーティングを行いました😆

コロナ禍だった2021年からスタートした「採用ブランディングプロジェクト」から、私たちの取り組みは採用だけじゃないよね!地域の人たちが「ファミリーケアサポートで働きたい」と思っちゃうような働きやすい素敵な会社に、経営層や管理職ではなく有志が会社全体、社員全員を巻き込んで変えていくとりくみだよね!
ということで3年かかって今の「ブランディングチーム」になってやっっっっっとです。
やっとみんなで顔を合わせることができました😭

おいしいものを食べながら交流会のようなランチミーティングということでリラックスできる雰囲気での話し合いだけでなく、ちょっとしたレクリエーションも!
若い頃、子供の頃の写真を持ち寄ってスピーチしてみたり、モルックやデコピンマシーンで遊んでみたり!
公休日に業務じゃなくても直接会いたい!リアルで話し合いたい!そんな強い思いで実現したランチ会だったので、あっという間に時間が過ぎてしましました…でも帰り道もにっこにこです🥰

もちろん仕事以外で会社の人と関わる気がないという人もいると思います。
それを否定はしませんが、ブランディングチームは全員が仕事以外でも関わろうよ!会って話そうよ!という同じ思いを持っていましたので、これからも定期的にこういった会を設けたいと思いましたし、この輪を大きく大きく広げていこうと思いました☺️

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA