ブログblog

2022/03/16

健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)認定を受けました!

もちろん社員全員健康とはいきませんが、不健康を健康に変えていく取り組み、全社員に心身ともに健康でワークライフバランスのとれた生活を送ってほしいという思いと、それを意識しやすいという点もあり、数年前から認定をいただいています。
先日、事務局からではなく一般企業からではありましたが、健康経営についてインタビューのご依頼があり、健康経営を取得した経緯や取り組みの内容、現在の課題感、社員の変化など、実際の現場からの考えなどを話させていただきました。
今後申請や認定を考えている企業、同じように課題を抱えている企業の力に少しでもなれば、と思います。

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA