ブログblog

2022/08/06

入社お待ちしてます

暑い日が続く中、皆様どうお過ごしですか?夏季休暇中の方やお盆休みが近い方も多いとは思いますが、水分をしっかりとってコロナと熱中症に気を付けて楽しんでくださいね。かくいう筆者も気を付けます コロナニパンチ( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

さて、この度ファミリーケアサポートでは8/4、8/5と二日連続で高校生が企業見学にいらっしゃいました。
遠別農業高校と美深高校の生徒さんです。
当日は、ファミリーケアサポートの施設見学と、若年社員との意見交換会を開催しました。

意見交換会では、会社の話はもちろん「休みの日の過ごし方」等幅広いお題について、若年社員と生徒さんとで活発に意見を出し合い交流を深めました。社員も会社のことを考える機会となり我々もよい刺激を受けました。
・・・「社長についてどう思うか」は皆さん恥ずかしかったみたいで酷な質問だったようですwww

お2人から「とても良い会社だと思いました。」との言葉をいただきうれしい限りです。
照れながらも真摯にとりくむ姿はまさに「明・元・素」なお二方でした。
遠いところから足を運んでいただきありがとうございました。
今度は社員として出会えることを心待ちしています(人´∀`)

職場見学、施設見学、お気軽にご連絡ください^^

株式会社ファミリーケアサポート
mail to keieikikaku@family-cs.co.jp
0164-43-5600
工藤・坂上まで

 

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA