ブログblog

2024/05/09

歩きたい!という気持ちの強さです

I様は退院されてから車椅子で移動をしていました。
毎日の平行棒での歩行訓練の成果がでて、
今では歩行器で歩けるようになりました!!🚶
1日2回行う平行棒を、必ず毎日行われています。
本人の『歩きたい!』という強い気持ちから、こんなにも成果が出たのだと思います。素晴らしいです✨
私たち職員も、本人の気持ちを尊重しこれからも支えていきたいと思います!
記事担当:松本

↓お電話はこちらまで↓
介護付有料老人ホーム さくら園ましけ
☎️0164-53-1230

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA