ブログblog

2022/07/14

猫の手隊第二陣出動!

こんにちは。ファミリーケアサポートでは「猫の手貸します」サービスを承っております。
介護保険外で日常生活のちょっとした困りごとを私たち「猫の手貸します隊」が依頼を受けて解決します。

出動隊員は、小規模多機能型居宅介護「ひかり」の本間と福祉用具貸与事業所柴田の二人です。

今回のご依頼は、ご自宅の居間のジュータンの取り替えです。
長椅子やテーブル、茶だんすを移動して古いジュータンを取り除き、掃除して新しいジュータンに替えました。
30分程の作業となりました。途中ちょっとしたハプニングもありましたが、そこはご愛嬌で‥‥
やはり、終わったあとの利用者様の笑顔が、流れる汗も吹き飛ばしてくれます。

「猫の手貸します」ご依頼お待ちしておりますm(_ _)m

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA