ブログblog

2024/04/19

久々の留萌エリア入社時研修でした

久しぶりの入社時研修に、留萌エリアの管理者はそわそわわくわくでした。

経験者も未経験者も、この後困らないようにファミリーケアサポートで働く上で必要なことを学んでもらいました。
学びあり、笑いあり、おやつありの入社時研修。
大変だったわーという印象だけにならないように講師を務めた私たちもいろいろ考えて工夫しました!

会社が大切にしている理念や介護の基礎的な部分、ファミリーケアサポート独自のルール。
研修での各講義はもちろん、カリキュラムの前のアイスブレイク、恒例のランチ会、盛りだくさんだったと思います。

今日で5日間すべてのカリキュラムが終わり、いよいよ現場でのOJTがはじまります。
仕事なので楽しいことばかりではありませんが、楽しみながら日々成長してほしいですね☺

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA