ブログblog

2020/12/08

12月になりましたね・・・ ひかり

こんにちは。小多機・サ高住ひかりです!
12月に入り、なにかとあわただしく動き始めていますが、ひかりにおいてはいつも通りHIKARI塾を開催しています。
12月3日の開催に先立ち、この日は12月になったということもあり、季節感の演出に向け皆さんでクリスマスツリーの飾りつけも行いました。
今回の問題はひらがなで書かれた計算問題でしたが、出題した側としては難しいと思っていましたが、意外にも皆さん簡単で手ごたえがないとの声もたくさんありました。次回は、もう少し難易度を上げてみようかななどと考えています。
皆さんとても楽しみにしているようなので今後も楽しく継続できるようにしていきたいと思います。