ブログblog

2020/12/07

ひと足早い ☆メリークリスマス☆ アスモア

こんにちは、デイサービスアスモアです!  
今年も残すところ1ヶ月を切りました。12月に入ると雪も積もり始め雪かきをした方もいらっしゃるのではないでしょうか。また年の瀬という事もあり年末年始の準備、大掃除、年賀状の準備…などなど大忙しかと思います。
アスモアでは毎年恒例クリスマスツリーの飾り付けを行ないました!
皆さんセンスがいい・・・今年もキレイに飾ってくれましたよ(^▽^)
コロナの影響もあり気持ちも暗くなりがちですが、少しでも季節を感じていただき気持ちも明るく楽しんでもらえればと思います。
デイの玄関に飾っていますので、お立ち寄りの際は是非ご覧になってくださいね♪