ブログblog

2020/12/03

ひかりで100歳!お誕生日祝(^^)

皆さんこんにちは!
ひかり11月の誕生日会では100歳のお祝いを行いました(゜∀゜)
初めてのことなので、うんと盛大に行いたかったのですが、それもできず、でもスタッフ一同まごころと感謝を込めて準備しました。ひかりのパティシエ・イケメン主任と、お料理上手の調理さんでロールケーキを作り、なかなか開かないくす玉の中には利用者様に書いて頂いた垂れ幕と紙吹雪!H様に長生きの秘訣は?と聞いたらオホホホと笑っていました。いつも素敵な笑顔とサンキューベリーマッチ!の言葉。それかな!
これからもずっとひかりで元気に過ごしてください。(^ω^)

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA