ブログblog

2023/11/30

さくら園おとなの学校

毎週木曜日はおとなの学校があります🏫
先週は渋谷先生が保健と体育の授業をされていました!
保健では今流行っているノロウイルスを取りあげて、何が危険なのか、どういう対策をするべきなのか等一生懸命授業をされていました。参加されている皆様、真剣な眼差しで聞いておられました
体育ではストレッチ、体操を取りあげ、お部屋でもできる体操やストレッチについて授業されていました
授業が終わり、参加された皆様に感想を聞いてみると「やっぱり、看護師の人は凄いね」「早速やって見るかな」「アンタにも教えてあげる!」と大好評でした!
渋谷先生、お疲れ様でした!!

記事担当:三好

↓お電話はこちらまで↓
介護付有料老人ホーム さくら園ましけ

☎️0164-53-1230

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA