ブログblog

2022/08/11

SUIBUN×FAMILY

皆さんこんにちは!居宅介護支援事業所です。
今月の社内の取り組みの中に、社員や利用者様への水分補給の声掛けを誰よりも多くしていた社員へ『水分声掛け大賞』が送られるとのこと!
企画はファミリーケアサポートの若手社員が中心となり実施しています。
ちなみに先月は『笑顔が素敵で賞』
いつもニコニコで笑顔が素敵な誰もが納得の方々が選出されました!

もう少し暑い日が続きますので、皆様水分補給を十分に行いましょう~
特に高齢の方はのどの渇きがわかりにくいので、身近に高齢の方がいらっしゃる方はのど!が渇く前にこまめに声掛けを行い、しっかりと水分を補給していただけると残りの夏も安全に過ごすことが出来ると思います。
よろしくお願いいたします。
お花も水分摂って綺麗に咲きましたよ!

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA