ブログblog

2020/11/18

体操リニューアル! ひかり

こんにちは。小多機・サ高住ひかりの池田です!
11月から、ひかりで行っている午前の体操をリニューアルしました!
内容は月~土曜まで冷え性改善、体操や集中力をアップさせる、便秘改善の体操等と各曜日で利用者様が選んで参加できる形に!
他にも各曜日の体操+これまでも行っていた、パタカラ体操にエンカサイズ、体操の始めと終わりに水分摂取しながら行っています。
早速、「この曜日の体操やってみようかな」等の声が聞かれ、参加してくださった方も(^^)
室内での活動が多い中、少しでも運動不足解消の為に、たくさんの利用者様に参加して頂けるよう今後も工夫しながら行っていこうと思います!

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA