ブログblog

2022/03/30

さくら園ましけ 入社式

待望の特定技能実習生のユリさん、デウィさんの、事業所としての入社式をさくら園ましけで実施いたしました。
入居者様と直接お会いするのは初めてなので緊張する2人でしたが、施設長の挨拶から始まり、2人からの挨拶の時には恥ずかしがりながらも立派に話し終えて入居者様より拍手喝采!
「頑張ってよー」との言葉が多く出ておりました。
最後は、皆さんと一緒に写真撮影。
全員でハイチーズ!笑顔がとても素敵でした。
さくら園に来てくれてありがとう! 感謝と感動の入社式となりました。


コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA