ブログblog

2022/06/18

第22期 経営計画発表会

弊社の第22期が6月1日より始まっています!
昨日は経営計画発表会を開催し、改めて理念や法人の姿勢、第22期の基本方針やスローガン、各部門からのミッションと部門の方針などの発表を行いました。
一か所に全員集合とはいきませんので拠点ごとでzoomを繋いだため少し物足りない気もしましたが、いつもお世話になっているビジネスパートナーの皆様もご臨席くださってにぎやかな画面となりました!
経営計画発表会本番までに、自分たちが協力して利用者様のため、地域のために何ができるか、会社にどれくらい貢献できるかをいつも以上に何度も打ち合わせを繰り返し、今年一年間の方針や姿勢を相談しました。
ピリッと引き締まるところももちろんありましたが、笑いも交えてあっという間の一時間半。
私たちの輝く新年度が幕を開けました。

社員がSHINE!~北海道で一番、社員が輝く会社を作ろう!

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA