ブログblog

2020/11/17

避難訓練を行いました!さくら園ましけ

増毛町はいっきに雪がつもり、冬一色に染まり…と思いましたが、その後晴天が続き幸い積もった雪は全て溶けました。
そんな天気の中、桜園では13日に今年2回目の避難訓練を行いました。
監修にきて頂いた消防署の方にも、皆真剣に取り組んでいて素晴らしいとの評価も頂きました。
参加された入居者様も予め衣服や荷物をまとめていたようで「これだけ早く逃げれれば助かるね!」と2分も経たないうちに玄関集合されていた方もおりました。
本当に大切なのは有事にならないことですので、我々も火の扱いにはくれぐれも気を付けたいとおもいます。

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA