ブログblog

2023/05/23

「ブラザー&シスター制度」はじまりました。

プリセプター制度のようなイメージですが、業務の教育体制としてではなく、新卒の新入社員の不安を和らげることができればということで創設された制度です。
もちろんやってみて改善するところはたくさんあると思いますが、まずは信頼できるお兄さんお姉さんが会社にもいるんだと、少しでも不安を和らげる精神的なよりどころになってくれたらと思います。
ブラザー&シスターはアンクル&アントと名付けたメンターを指名しており、更にお父さんお母さんがまるっとお話聞いちゃいます(*’▽’)
もちろん困った、辛い、人間関係で悩んでいる・・・そんなことがないのが一番ですが、何かあった時に一番そばで見守ってあげられる存在になれるといいなあと思います!

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA