ブログblog

2023/07/17

いいなあ!さくらんぼ狩り!

7月行事としてさくらんぼ狩りをしました!!
朝、雨が降っており行事が中止になるのではないかという不安の声も多く出ていましたが、9:00頃には雨が止み行事を行うことができました
月山錦(がっさんにしき)という黄色のさくらんぼがあり、参加された皆様「黄色のさくらんぼなんて初めて食べた」「黄色のさくらんぼ食べてしまったら、普通のさくらんぼは食べれないね」「こんなに食べちゃったら昼ごはん食べれないね」と仰っていました(笑)
たくさん実っているさくらんぼに負けないぐらいの笑顔、笑い声が果樹園にはありました!
さくらんぼをまだ食べていない方もいるかと思いますので、写真ではありますが皆さんにもお裾分けします!!⁡

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA