ブログblog

2023/10/23

さくら園必冊仕事人(新聞畳み)

毎週金曜日14:00から必冊仕事人(新聞畳み)を行っています
先週は7名の方が参加してくださいました!
「こっちはもうなくなるよ、早く次の新聞持って来て」「こっちもお願いします」と新聞を用意する職員も忙しく、参加されている皆様よりも汗をかいていました…😂
皆様の活動風景を撮影していた職員は「写真撮ってる暇あるなら、新聞持って来て」「あんたも働きな!」
と怒られていました(笑)
以前にもお伝えしましたが、皆様に折って頂いた新聞が果物を包むものとして使われたりするのは
本当に凄いことですよね!!

↓お電話はこちらまで↓
介護付有料老人ホーム さくら園ましけ
☎️0164-53-1230

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA