ブログblog

2023/08/09

さくら食堂!メニューはてんぷら!

8/2にさくら食堂が開催されました♪
今回のメニューは天ぷら、はりはり漬け、冷奴です!
特に冷奴が好評で、久しぶりに豆腐を食べた…!と喜んでいました^_^
お手伝いに来てくれた入居者様のどんどん食材を切り進めていく姿はとてもかっこよかったです!
今回はかぼちゃやさつまいもなど切るのが大変なものもあったのですが、職員と協力しながら切っていただきました。
「このぐらいならなんぼでもやるよ!」とお言葉もいただき、とっても頼もしかったです✨

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA