ブログblog

2023/05/10

よく気がつくで賞

採用ブランディングの取り組みの一つで、スローガンでもある「社員がShine!」という社員一人一人にスポットを当て、輝ける場面を増やしていけるよう表彰の機会を増やす取り組み。
4月の表彰は「よく気がつくで賞」です。
周りのことをしっかりと見て、思いやりを持った行動を心がけていました。
周りを常に見て気づき、思いやりを持って行動することで利用者様や他の社員との信頼関係を作ることができます。
これからもしっかりと周りを見て、思いやりを持った行動を心がけ、信頼関係を築きあげていきましょう!

5月の表彰は「ベストコミュニケーション賞」となっております。
相手のことを思いやり、アドバイスや労いの言葉をかけるなど素晴らしいコミュニケーションがとれるよう、みんなで頑張ります!

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA