ブログblog

2023/07/28

サークル活動はじまってます!

弊社では「社員(Shine)が楽しく輝くFCSサークル制度」というものを今期よりはじめました。
サークルの企画運営を通じて人財育成、リーダーシップやマネジメントの素地を創る。何よりもShineが輝く楽しい会社作りを目指す。
という趣旨目的ですが、分かりやすく言うと会社から経費補助するからみんな遊ぼう!というものです。
既に温泉サークル、ゲームサークル、麻雀サークル、カラオケサークルが発足しています。

昨日はカラオケサークルの第一回目の活動を行いました!
まさに老若男女19歳から50歳まで幅広い層の5人でしたので、J-pop、ちょっと懐かしい歌謡曲、アニソン、ボカロ!
写真がぶれるほど大熱唱する20代代表・・・楽しい時間を過ごしました^^
メンズ3人は山岡家で締めて解散したそうです(*’▽’)

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA