ブログblog

2022/04/28

スタッフ紹介 vol.007

こんにちは!スタッフ紹介第7弾は、見よ!この力強さを!10kgのねこちゃんを重たそうに抱く男!堀主任を紹介します。under taleのBGMは名曲ぞろい。

■氏  名・・・堀 奨太(ほり しょうた)
■所属部署・・・さくら園ましけ
■職種・役職・・・介護職員 主任
■好きな食べ物・・・具の入ってないカレー、具の入ってない焼きそば、具の入ってないラーメン
■好きな音楽・・・Bemani系 toby fox さんの曲全般
■好きな色々・・・猫と暮らしてます。2匹います。片方は10㎏超えてます
■趣味・特技・・・8歳~ずっとサッカーやってます。最近は動けてませんが・・・ゲームも好きです。ポケモン、音ゲー、under taleが好きです。現在30歳をちょっと超えたくらいです。男です。身長181㎝、体重69㎏です。結婚してます。白か黒の服しか着ません【職場でも】。基本的に調子に乗りやすいです。しゃべりながら次しゃべることを考えることができますが、そのせいで中身がすかすかになります。
■ひとこと・・・試しにでも結構ですので、私と働いてみませんか?というか働きましょう?最初の方だけ面倒見いいですよ!

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA