ブログblog

2023/12/08

ヒヤリハット多いで賞!

社員ひとりひとりにスポットライト当たってますか?
11月の表彰は「ヒヤリハット多いで賞」です! ヒヤリハットは事故報告書や始末書反省文とはちがいます。事故にならなかったけどヒヤッとしたぁ!や、未然に気づけて良かったね!!!など、事故防止につながる大変重要な視点です。
大きな事故につながらないよう、誰より気づいて意識できたのはこの人たちです!!!

そして12月の表彰のテーマは「素晴らしい挨拶で賞」です!
これから本格的な寒さとなりますし、体調も崩しがちな季節ですね。競い合うくらいの気持ちで皆さんの素晴らしい挨拶を利用者様にも仲間同士でも(*’▽’)

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA