ブログblog

2021/03/15

事例検討会をリモートで行いました!

コロナ禍で皆で集まる事が難しい為、リモートでの検討会を行いました。
初めての取り組みで戸惑いましたが、全体を通して皆さんのご協力もあり無事に終える事が出来ました。
ただ、1点通常であれば皆さんの考えた支援策を付箋に記しボードに貼って全員で支援策の検討をするのですが、画面の共有をスムーズに行えませんでした。次回の課題として新しい検討会の方法も確立していきたいと思います。
検討内容は充実した内容になったと思いますので、事例提供者の方には今後の支援に役立てていただければと思います。
第一回リモート事例検討会は概ね成功だったのではないでしょうか?
心残りは・・・参加者全員の事例検討会中の画面を写真に撮っておけなかった事です・・・

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA