ブログblog

2023/08/30

今月もカラオケサークル活動しました(*’▽’)

以前にもお伝えしましたが「社員(Shine)が楽しく輝くFCSサークル制度」というものを今期よりはじめており、先日カラオケサークルの第二回目の活動を行いました!
前回参加できなかったメンバーも来てくれて、なかなか全員揃う事は難しいですが、今回は女子3名+お兄さん2名+マダム1名(引率の先生感満載)で!
みんなが知ってる曲じゃなきゃとか、人が歌ってる時は真剣に聞いて拍手を忘れたら反省文を・・・?そんな堅苦しいことは気にせずにそれぞれが好きな歌を好きに歌いました。
うちの歌姫の逆光(UTA from ONE PIECE FILM RED)は世界中の人に聞いてほしい!!!
今回も楽しかったあ(*’▽’)

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA