ブログblog

2021/12/24

勤続表彰を行いました!

永年勤続表彰を行いました!
本来なら忘年会の席で盛大にお祝いしたかったのですが、このご時世ですのでそれはもう少しおあずけです。
もちろん業務の都合で来られなかった人もいますが、表彰される人たちも一緒に祝ってくれる人たちも、思った以上に集まってくれて、しっかりセレモニーらしくできて本当に良かったです^^
表彰状と勤続年数によってレベルアップする記念品を社長から贈呈し、社長からだけでなく皆さんから一言もらいましたが、本当に会社のため、仲間のため、利用者様のためを考えてくれているなあと感じました。感動のひと時でした(*’▽’)

今年から札幌の事業所から5年勤続の表彰者が出ました。
もうそんなに経つんだなあとしみじみしましたが、これからもどんどん年と歳を重ねて仲間同士助け合い、社会に貢献していきたいですね!

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA