ブログblog

2023/07/06

流しそうめん!!

6月29日に6月行事として流しそうめんを食べました!
そうめんだけではなく、ミカンやパイナップル、プチトマトも流れてきてビックリしましたが、どれも美味しかったです(笑)
「久しぶりに食べた!」「そうめんを食べると夏が来た感じするね!」と入居者様にも大変好評でした!!
皆様に楽しんでいただきたい一心で黙々と準備を行う職員もいれば、誰にも見られていないからとプチトマトやミカンをこっそりつまみ食いしている職員もいました。 三好さん、つまみ食いバレてますよ🤣🤣

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA