ブログblog

2023/08/19

第4回 クレドアワード

5月18日、第4回クレドアワードを開催いたしました。
今回はさくら園ましけと福祉用具貸与事業所からの事例発表でした。

ご家族がもう歩くのはあきらめようとおっしゃっていた入居者様が自分で歩きたいという意欲とスタッフのサポートでご自分の足で歩けるようになったさくら園の事例は感動しました。

仕事を続けたい、今と変わらない環境で暮らしたいという利用者様のご希望に丁寧に寄り添って、住宅改修不可の公営住宅で貸与品やご家族のサポート、多職種連携でご満足の行く提案・設置を行った福祉用具貸与事業所も素晴らしかったです。

動画を作成するなど回を増すごとに凝って拘ってハードルが上がっているのが少し心配ですが、次回はどの事業所が発表してくれるのか楽しみです(*’▽’)

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA