ブログblog

2023/03/27

訪問介護事業所がレベルアップしました^^

訪問介護事業所でも新たな武器を手に入れました。
訪問の記録用紙や通院予約のノート、サービス中のメモ帳、パソコンでの実績入力などなどなどを一元化できるすんごいやつです!
NDソフトウェア様の訪問系サービス対応アプリ「ケアパレット」

ちまたでは介護業界でもICT導入で不得意な人たちは困っている事と思います。私たちもです!!今、導入して!今、使い方を学びながら共有して!今、みんなで慣れていこうとしているところです。

苦手意識はちょっと棚の上にあげておいて、少しずつ業務の中に浸透させていき、業務効率アップを図ってまいります!!!

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA